囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

プロ試験合同予選2週目の結果!

どうも!こんにちは。みやれーです。


この2週目で早くも合同予選の半分が終了。日曜日から後半戦へと移りました。予選とはいえ、本戦を勝ち抜きプロを目指すためにも、負けられない試合が続きます。


前回記事

2週目の結果

今週も土曜、日曜合わせて4局打ち、僕の結果は

4勝

でした。外来予選を含め、4勝で一週間を終えるのは今年初めてです。


碁の内容的には厳しいものが多く、負ける一歩手前に何度も立たされました。反省点ばかりですが、精神的に焦らず粘ることが出来たのは幸運だったと思います。



現在の成績は6勝2敗。残りは6局。精一杯頑張ります!!!!!!




最後まで読んで頂きありがとうございます!この記事がいいと思ったらポチッと応援よろしくお願いします↓m(_ _)m


囲碁ランキングへ

Twitterでブログの更新情報等を発信しています^ ^