囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

プロ試験3週目の結果!

どうも!こんにちは。みやれーです。


後半戦に入った日本棋院中部総本部のプロ試験外来予選。今週結果を報告します。

前回記事

みやれーの結果

これまでの成績は5勝3敗と枠抜けラインギリギリを渡っていましたが、今週もまた4局消化し、結果は

3勝1敗

で、通算8勝4敗となりました。4敗目を食らって相当危ない状況にありましたが、周りも接戦しているおかげで、3週目を終えた僕は単独4位となり、残す最後の一局を勝てば外来予選を抜けれる状況になりました。


もし負けた場合は、5敗の数名でプレーオフというややこしいことになりそうなので、最後は絶対に勝って終わらせます。


兎にも角にもラスト一局。頑張ります^ ^




最後まで読んで頂きありがとうございます!この記事がいいと思ったらポチッと応援よろしくお願いします↓m(_ _)m


囲碁ランキングへ

Twitterでブログの更新情報等を発信しています^ ^