囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

プロ試験合同予選初週の結果!

どうも!こんにちは。みやれーです。


10月6日から日本棋院中部総本部にて、棋士採用試験の合同予選が始まりました!


前回記事


今週の結果

外来予選を抜けた4名と院生4名による総当たりのリーグ戦。一人と2局対戦するため、合計14戦を行い、成績上位4名が次の本戦に進みます。


今週は4局打ち、僕の結果は

2勝2敗

でした。


土曜、日曜ともに1勝1敗の成績だったのですが、なんだか落ち着きがなかったなと反省しております。もっと余裕を持って対局に臨むよう心掛けたいです。


どんな碁でも全部自分の糧にして、次週以降も戦っていきたいと思います。




最後まで読んで頂きありがとうございます!この記事がいいと思ったらポチッと応援よろしくお願いします↓m(_ _)m


囲碁ランキングへ

Twitterでブログの更新情報等を発信しています^ ^