囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

みやれーオンラインリーグ(仮)12月結果!

どうも!こんにちは。みやれーです。

10月から始まりました「みやれーオンラインリーグ(仮)」の12月の結果が出ましたのでお伝えします!
毎週YouTube配信をご視聴いただきありがとうございます!
今月は23名の方にご参加いただきました!


1日~22日までの4週、4局で集計しております。


Sリーグ
1位 しぎ
2位 欧米か
3位 狛犬

Aリーグ
1位 牛松
2位 火不眠
3位 モルリ

Bリーグ
1位 のふ0522
2位 まりほ
3位 よしとら

Cリーグ
1位 アセク
2位 ばねばね
3位 星木ミサキ

Dリーグ
1位 fumi2316


以上の結果となりました!入賞された皆様おめでとうございます🎉
惜しくも入賞に届かなかった皆様もお疲れ様でした!

順位はスイス方式に則り
1.勝ち星
2.対局相手の勝ち星の合計
の順番で集計しております。
また、みやれーについては勝ち星0の計算のため、僕との対局に当選された方は順位が低くなりやすいことをご了承ください。


皆様のご協力のおかげで12月リーグも無事終了することができました。
2023年からのリーグ戦は内容をリニューアルする予定となっています。変更点も多いため参加者の皆様にはご迷惑をおかけいたします。後日大会概要をお送りいたしますので、引き続き参加をご検討いただけますと幸いです。
リニューアル内容は調整が完了出来次第TwitterYouTube、当ブログで告知させていただきますので、今しばらくお待ちください。

ご報告は以上となります!それでは良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。