囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

オンラインリーグ11月結果!

こんにちは。みやれーです!

11月のオンラインリーグの結果を発表したいと思います。

オンラインリーグの概要や参加方法については以前の投稿かTwitterをご覧ください!

みやれー@囲碁実況者 on Twitter: "10月よりオンラインのリーグ戦を開催したいと思います!!!! 10月期のリーグは申し込み9月30日までの予定 気軽に遊びに来てくれる人募集!! 詳細はリプ欄に書いていきます↓ https://t.co/UcFPXtCMUz" / Twitter

Sリーグ

1位 欧米か
2位 狛犬
3位 tantan79

Aリーグ

1位 牛松
2位 モルリ
3位 火不眠

Bリーグ

1位 dai2022
2位 でふぁいん
3位 よしとら

Cリーグ

1位 まよい猫
2位 ばねばね
3位 星木ミサキ

Dリーグ

1位 fumi2316

以上の結果となりました🎉

順位については
1.勝ち星
2.対戦相手の勝ち星の合計
の順番で集計し、順位を決定しています。そのため対局数は多い方が上になりやすいです。

みやれーについては勝ち星0で計算してるので、当たってしまった方は順位を上げるうえではちょっと不利になります汗。

12月も毎週木曜日21時からで対局、YouTube配信を行っていきます。新規される方も現在二名いらっしゃいます。

まだまだ参加者募集中です!一日のみ単発での参加も可能ですので、お気軽にお越しください^_^