囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました

どうも!昨晩の配信でマイクの音質が悪いと言われたので、少しいじろうとしたら完全に音が出なくなって無事死亡したみやれーです。その後、一応マイクは復旧したのですが、その代わりに何故かパソコンの音が出なくなって、もうよくわからないんですけど、マ…

僕はアタリが見えないらしい

どうも!こんにちは。みやれーです。 12月27日に行ったYouTube配信で野狐をしていたのですが、そのうちの1局がすごく面白い碁だったので紹介します! 白番 みやれー この碁はずっと苦しくて、中央の白の大石に眼が無く大ピンチです。 白3(黒2の左)しかし奇跡…

みやれーがやるメルマガとは

どうも!こんにちは。みやれーです。 DMMさんは1月5日までお休みらしいので、サロンを開設出来るのは最速でも6日になりそうです。審査に合格出来るよう祈ってます。 前回記事 前回、僕がやりたいオンラインサロンの内容について羅列しましたが、今回はその中…

みやれー今何やってるの?

どうも!こんにちは。みやれーです。 ブログではお久しぶりですね。大体1ヶ月ぶりでしょうか?2019年もあと僅かとなりましたが、ブログ更新を再開していきたいと思います。よろしくです^ ^ 実は今、僕はDMMのオンラインサロンにサロンを開設するための申請を…