囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

プロ試験本戦3週目結果!

どうも!こんにちは。みやれーです。


10月26日、27日も日本棋院関西総本部で棋士採用試験がありました。
今週は院生の二人と対局です。

前回記事


僕の今週の結果は2勝でした。通算5勝1敗です。

今週で全勝だった人が一回負け、5勝1敗が三人並ぶ状況になりました。順位的に僕は2位です。

残りの対局を全勝すれば文句なしで入段出来る、所謂「自力入段」がある状況ですね。一局一局大事に打っていこうと思います。


今週は2局とも大石取りの碁でした。
気分爽快^_^




最後まで読んで頂きありがとうございます!この記事がいいと思ったらポチッと応援よろしくお願いします↓m(_ _)m


囲碁ランキングへ

Twitterでブログの更新情報等を発信しています^ ^


YouTubeチャンネルはこちら!