囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

ブログを始めて七ヶ月!!感謝!!!

どうも!こんにちは。みやれーです。


今日は4月13日。ブログ「囲碁は好きですか?」を始めて七ヶ月が経ちました!


前回

本当は悔しい七ヶ月目

いつも読みに来てくれるあなたのおかげで、みやれーも楽しくブログを書かせてもらっています。ブログでもTwitterでも、投稿した記事に反応してもらえるのが嬉しくて、それが僕の励みになってます^ ^


ただ実はですね、本当はこの4月13日を迎えるまでに、YouTubeに動画投稿してみたいなと考えていたんです。囲碁実況みたいなものを想定していますが、まあ、需要があるかはともかく、チャレンジしてみたいのです。

それで1、2ヶ月前くらいから動画の勉強をしてるのですが、これがまた難しくて(僕が機械音痴なのかも(-_-;))、僕の予定を大きく超えて今日を迎えてしまいました。


ただね、僕は挑戦してみたいし、こうやって宣言しちゃってるし、YouTubeは始めます。そしてブログと両立させてみせます。



この七ヶ月で

投稿数 274
総アクセス数 40256
はてなスター数 97
総ブックマーク数 0
読者数 7名
人気ブログランキング囲碁カテゴリー 2位

ありがとう

本当に本当にいつもありがとうございます。

もう七ヶ月も経ちますが、今でもブログに反応してもらえる度にニヤニヤしちゃうし、アクセス数、見てもらえた数が1増える度に、嬉しくて幸せな気持ちになります。それに人気ブログランキングとかで、なんだか応援してもらえてる気がする!って度に「ありがとうございます」と手を合わせてます(笑)


これからもどうか、ブログ「囲碁は好きですか?」とみやれーをよろしくお願いします
m(_ _)m




最後まで読んで頂きありがとうございます!この記事がいいと思ったらポチッと応援よろしくお願いします↓m(_ _)m


囲碁ランキングへ

Twitterでブログの更新情報等を発信しています^ ^