囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

ブログ始めて五ヶ月経ちました!ありがとう!

こんにちは。みやれーです。


今日は2月13日。前回は1日遅れてしまったのですけど、毎月13日はブログ「囲碁は好きですか?」の記念日です!!



みやれーがブログを初投稿したのが9月13日なんです。なんだかんだで続いてますねー。

五ヶ月ってどうなんだろ?長いのかな?
僕の体感ではあっという間でした。


記事数も200を超え、四ヶ月から五ヶ月までの間に人気ブログランキング囲碁カテゴリーで初めての1位を取らせて頂いたり、充実した1ヶ月を過ごさせてもらいました。




この五ヶ月で、

投稿数 207
総アクセス数 16466
はてなスター数 72
数ブックマーク数 0
読者数 4名
人気ブログランキング囲碁カテゴリー 1位




最近、目に見えてアクセス数が増えきています。本当にありがとうございます。

これからもなんだかんだでブログは続いていくと思いますので、ふらっと立ち寄ってくれれば幸いです。


あとついでにこれ↓一日一回押していってくださいm(_ _)m



囲碁ランキングへ


人気ブログランキング上位キープしたいです(笑)
押してもらった数だけランキングで上に行けるので ^ ^




いつも本当にありがとう。


これからも「囲碁は好きですか?」をよろしくお願いします!




この記事がいいと思ったら応援をよろしくお願いします。


囲碁ランキングへ

Twitterもやってます。

みやれー (@miyare15suki) | Twitter