囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

Twitter始めました

こんにちは。みやれーです。


今日からTwitterを始めてみました。
twitter.com

正直、SNSの類いは不慣れでして、このブログを始める際もてんやわんやしてたのですが、ブログの更新作業も段々と慣れてきた事もあり、今度はTwitterに手を出してみよう!と、そういった経緯です。

ただ、今まで人のブログは好きで閲覧させてもらってましたが、人のTwitterを見る事はとても少なかったので、何していいのかよくわかりません。

とりあえずブログの更新情報とか、囲碁の事とかをつぶやくと思いますが、何分ノープランですので、どうなることやら。

まあ、スタートが不安なのはよくあること。なんとか頑張ってみますので、興味があれば見に来て下さい。




この記事がいいと思ったら応援をよろしくお願いします。


囲碁ランキングへ

Twitterもやってます。

みやれー (@miyare15suki) | Twitter