囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

プロ試験本戦6週目結果!

どうも!こんにちは。みやれーです。


プロ試験も残すところあと4局。最終盤に入ってきました。星を潰し合う熾烈な入段争いは混戦を極めています。

前回記事


僕も入段の可能性を残したまま対局を迎えましたが、先週2連敗を喫してしまったので後がありません。

しかし今週の結果は1勝1敗でした。

現在8勝4敗の4位。途中の3連敗が痛く、崩れるように順位を落としてしまいました。最初の1敗を食らった後の心の持ち様が甘く、自滅に次ぐ自滅。自分の弱さにショックが隠しきれません。ただ一応逆転入段の可能性が僅かながら残されているので、来週もしっかり準備して最後の2局を戦おうと思います。




最後まで読んで頂きありがとうございます!この記事がいいと思ったらポチッと応援よろしくお願いします↓m(_ _)m


囲碁ランキングへ

Twitterでブログの更新情報等を発信しています^ ^


YouTubeチャンネルはこちら!