囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

【報告】今関西にいます

どうも!こんにちは。みやれーです。



富山県から関西へと帰って参りました。もう数年前から富山県に居を移しているので、帰るという表現は少し正しくないかもしれませんが、それでも、産まれ育った京都(と奈良)へ足を運ぶとなると「帰ってきた」感じがして嬉しくなります。故郷って良いですね。




今この記事は僕のおばあちゃん家から書いています。これからしばらくの間泊めてもらうことになるので、ブログでも関西の囲碁の事が書けるかもしれません。今現在は何故かドタバタしていて、ゆっくり時間を取れていないのですが、来週からはブログの更新を再開出来ると思います。(最近は更新が止まっていてすみませんm(_ _)m)




それより「何故みやれーが関西にいるのか」の説明がまだでしたね。理由を上げるとすれば108個くらい出てくるのですが、詳しくは追々、また別の記事にしてお話したいと思います。今は「関西にいるよ」の報告という事で。




最近は碁盤も汗をかきそうな程の酷暑が続いていて大変ですね。熱中症で目を白黒させしまうと盤上の白黒が見えなくなりそうですし、程々にお気を付け下さい。夏嫌い


夏は冷房の効いた部屋で囲碁ライフを楽しみましょう。Let's引きこもり!





最後まで読んで頂きありがとうございます!この記事がいいと思ったらポチッと応援よろしくお願いします↓m(_ _)m


囲碁ランキングへ

Twitterでブログの更新情報等を発信しています^ ^