囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

ブログを始めて十ヶ月経ちました!(おとといに)

どうも!こんにちは。みやれーです。


おかげさまで、当ブログ「囲碁は好きですか?」を開設してから十ヶ月が経ちました!


前回記事


このブログの初投稿日は2017年9月13日なので、毎月13日はこのような記念(?)の記事を投稿しているのですが、お察しの通り、今日は7月15日です。十ヶ月記念日はとうに過ぎてしまいました。


正直に言います。




忘れてた。ごめん!




今日投稿した「星への両ガカリ!囲碁AIの新手、新定石まとめ」に夢中になってました(^_^;)

二日遅れましたが、いつもありがとうございます!



十ヶ月

最近、ブログの更新が滞っていていけませんね。書けていない原因は大体108個くらいあるのですが、夏くらいからはブログとYouTube、両方でたくさん投稿していく予定です。やりたい気持ちだけは一丁前にありますo(`ω´ )o



この十ヶ月で

投稿数 339
総アクセス数 81814
はてなスター数 111
総ブックマーク数 0
読者数 9名
人気ブログランキング囲碁カテゴリー 6位



今月はアマ名人の全国大会に出たり、富山県囲碁合宿の模様を投稿したりしてましたが、来月はまた関西に帰ったりする予定があるので、そちらも追々、ブログに書いていけたらなと思います。


改めまして、いつも当ブログ「囲碁は好きですか?」を見て頂いてありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします^ ^




最後まで読んで頂きありがとうございます!この記事がいいと思ったらポチッと応援よろしくお願いします↓m(_ _)m


囲碁ランキングへ

Twitterでブログの更新情報等を発信しています^ ^