囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

感謝感激雨あられ

こんにちは。みやれーです。


以前こんな記事を上げさせて頂きました。↓
先に見て頂けると助かります。

これが1月26日のこと。
ここに書いてあることは全部本当で、人気ブログランキング囲碁カテゴリーにて順位がナダレ定石の如く急転直下し、当時15位くらいにいました。

そこでいつも当ブログ「囲碁は好きですか?」を見に来てくださる皆様仏様に、どうか応援をしてくださいませんかと頭を下げ、物腰低くお願いを申し上げた次第でありますが、1月31日現在、神が舞い降りました。



1位!


今まで最高でも6位くらいだったのですが、幸運も重なって始めての1位を経験させて頂きました。

ほんと感謝しても仕切れません。ありがとうございます。


↓隠し切れない下心

囲碁ランキングへ


もちろんキープ出来てこそ本当の1位だとも思いますし、まだまだ満足している訳でもないので、貪欲にブログに取り組んでいこうと思います。


リバウンドする事もありえますからね。
急に順位が上がると下がる時も早いのです。そうなってしまうと目も当てられません。

僕は昔から調子乗りですぐ天狗になるところがありまして、何度鼻を折られても折られても、まるでピノキオの如く鼻が伸びてくるんです。気をつけなくては。

ピノキオは嘘をつくと鼻が伸びますよね。おかしいなぁ・・・・。僕は嘘をつかないのですけど。




この記事がいいと思ったら応援をよろしくお願いします。


囲碁ランキングへ

Twitterもやってます。

みやれー (@miyare15suki) | Twitter