囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

アンケート結果 大会で使う布石が決まった!!

こんにちは。みやれーです。


先日から始めておりましたアンケートですが、4日で締め切らせていただきました。たくさんの投票をありがとうございました。

1日から投票を呼びかけていました。


さて、このアンケートはブログ上だけではなく、Twitter上でも同じアンケートを取っていましたので、その両方の票を発表したいと思います。

まずはTwitter

・五の五 2票
・大高目 1票
・大目ハズシ 0票
天元 0票

でした。
続いてブログでは

・五の五 1票
・大高目 5票
・大目ハズシ 1票
天元 4票

ということで、合計6票を獲得した大高目が一位に決まりました!

大高目

棋譜再生


改めて投票ありがとうございました!


あらかじめ言っていた通り、8日の大会では一位を取った大高目を使って出場しようと思います。
その大会の様子や棋譜は8日の夜ブログに上げるか、遅くても9日には上げますので、楽しみにしていてください。

また、Twitterでは当日リアルタイムで大会の様子を投稿していけたらと思っております。ぜひTwitterも見に来て下さい。


応援よろしくお願いします!!




この記事がいいと思ったら応援をよろしくお願いします。


囲碁ランキングへ

Twitterもやってます。

みやれー (@miyare15suki) | Twitter