囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

三ヶ月経ちました!いつもありがとう!

こんにちは。みやれーです。


12月13日をもちまして、当ブログが初投稿から三ヶ月が経ちました。

早いもので、もう三ヶ月なんですね。ブログ更新も慣れたものです(笑)。

毎月13日(ブログの初投稿日)はこういう記事を上げようと決めていたのですけど、実は三ヶ月経つ事に気付いたのが昨日の夜でして(笑)、忘れそうになっていた自分に驚きました。

一応これからも毎月13日に上げていくので、当ブログ『囲碁は好きですか?』の成長を見守って頂けたらと思います。


この三ヶ月で、

投稿数137
総アクセス数5171
はてなスター数61
総ブックマーク数0
読者数1
人気ブログランキング囲碁カテゴリー8位


いつも見に来てくれて本当にありがとう!
これからも続けていくので、ふらっと見に来てくれたら嬉しいです。


追記



この記事がいいと思ったら応援をよろしくお願いします。


囲碁ランキングへ

Twitterもやってます。

みやれー@囲碁ブログ (@miyare15suki) | Twitter