囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

プロ試験本戦4週目

どうも!こんにちは。みやれーです。


12月に入り、今年も残すところ後1ヶ月。長かったプロ試験もそろそろ終わりを迎えようとしています。


前回記事

今週の結果

先週の対局を終えた時点で3勝3敗。僕の予選順位が下位だったこともあり、ここから逆転優勝する可能性は僅かしか無かったのですが、今週でその僅かな可能性も潰えてしまいました。


今週の結果は

1勝1敗

で、合計4勝4敗です。


プロ試験本戦は残り2局ですが、自分はしっかりと戦い抜いて、このプロ試験の結末を見届けたいと思います。




最後まで読んで頂きありがとうございます!この記事がいいと思ったらポチッと応援よろしくお願いします↓m(_ _)m


囲碁ランキングへ

Twitterでブログの更新情報等を発信しています^ ^