囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

プロ試験2週目の結果!

どうも!こんにちは。みやれーです。


9月1日、2日はプロ試験の2週目でした。もう既に全勝者がいなくなり、残す対局はあと5局。徐々に煮詰まってきました。

前回記事


結果

今週も4局打ってきまして、結果は

3勝1敗

でした。


なので、現在の僕の成績は5勝3敗になります。多分同率4位くらいだと思います(現在の順位見るの忘れた >_< )

周りの結果はわからないけど、3敗をキープすれば予選は抜けれるので、自分の全力を尽くすだけですね^ ^




最後まで読んで頂きありがとうございます!この記事がいいと思ったらポチッと応援よろしくお願いします↓m(_ _)m


囲碁ランキングへ

Twitterでブログの更新情報等を発信しています^ ^


オススメ記事