囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

みやれーYouTube始めます

どうも!こんにちは。みやれーです。


ご報告があります!!!

急な事ですが、みやれーYouTubeを始めることになりました!



チャンネル名は「みやれー」なので、調べて頂ければ出るかと(・_・;

今動画をアップしてすぐブログ書いてるのですけど、緊張がやばいですねー。ブログを始めた時か、それ以上に緊張してます(今夜寝れるだろうか・・・・)


前々からこのブログを読んで下さっている方なら知っているかもしれませんが、YouTubeを始めるのは以前から僕が言っていました。Twitterでは2ヶ月前に、ブログでは1ヶ月前くらいには言っていたと思います。興味があったというか、挑戦してみたいことだったのです。

僕の目標は、囲碁を知っている方に楽しんでもらうのはもちろん、囲碁を知らない方にも、囲碁を知るきっかけになれるような人物になりたいと思っています。そのために囲碁をもっとエンタメ化して、僕自身も魅力的な人間になれるよう努力するために、YouTubeというツールを使ってみたいと考えています。時代的にも波に乗っていますしね。

この先どうなるかわかりませんが、とにかくYouTubeを始めれて安心しました( ̄▽ ̄;)



ただ、今日上げた初投稿の動画は、客観的にみてもクオリティが低いです(-_-;)

所々音がおかしい気がするし、喋りも上手くないし、編集だってもっと上手く出来ると思います。記事上に動画を貼り付けてみましたが、今この記事を読んでいるあなたは動画に興味を持っていないかもしれません。

それでも、これからもこの挑戦は続けていきたいと思っているので、努力し続けます。あなたが思わず「見たい!」って思うような動画を作ってみせます。誰がなんと言おうと、僕がやりたいことだから僕がやるんです。



・・・・


ずっと「YouTube始めたいのにいいいいい!!!!!」って溜めてた分勢いに任せて書き連ねてしまいました(^_^;)

とにかくこれからは、ブログとYouTubeの二刀流でいくよという報告です。頑張るぞ!




最後まで読んで頂きありがとうございます!この記事がいいと思ったらポチッと応援よろしくお願いします↓m(_ _)m


囲碁ランキングへ

Twitterでブログの更新情報等を発信しています^ ^