囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

富山県に帰りましたー

どうも!こんにちは。みやれーです。


今日京都から富山に帰りました。



本当は今週の火曜日に帰っている予定だったのですけど、大雪の影響で京都〜金沢までの電車が運休し、水曜日も運休。木曜日一回様子見て金曜日の今日帰るという日程。

今日は天気に恵まれてよかったです^ ^


金沢駅乗り換えで富山まで。

思ったより雪が少なかったです。



長距離の電車移動ってなぜあんなに読書が捗るのでしょう?京都〜富山間は片道1冊確実に読めます。
溜まっていた未読本がするっと消化されていく。


最近はライトノベルの「キノの旅」にハマってます。



去年のアニメでめちゃハマりました。もう古い作品で巻数が多いですけど、誕生日に頂いた図書カードを使って一冊ずつ集めてます。



富山来たついでに本屋さん寄って来ました。
囲碁の棚が大きいのは嬉しいですね。




↓この記事がいいと思ったらポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m


囲碁ランキングへ

Twitterでブログの更新情報等を発信しています^ ^