囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

産経プロアマ予選 結果

こんにちは。みやれーです。


今日は産経プロアマトーナメント戦アマ予選の日でした。
予定より長引いちゃって今帰宅した所です。

一回戦の様子↓

f:id:miyare-igosuki:20171104191529j:plain


僕はくじ運を発揮して一回戦シード。なので午前中は対局がありませんでした。

そして結果は、午後から二戦して、二連勝。無事アマ予選を突破し、本戦に進む事が出来ました。
プロの先生に真剣勝負の場で教えて頂ける滅多にない機会ですから、全力で頑張りたいと思います。

実は前年度もアマ予選は突破していて、本戦の二回戦敗退だったので、今回は三回戦まで進むのが目標です。

本戦の相手や日時は決まり次第ブログに書きますね。





この記事がいいと思ったら応援をよろしくお願いします。


囲碁ランキングへ