囲碁は好きですか?

あなたに囲碁を好きになってもらうために、囲碁の面白さを伝えていくブログです。

囲碁は好きですか?

G1グランプリ結果

こんにちは。みやれーです。


今日はG1グランプリのネット予選の日でした。

ネットでは、トーナメント戦でベスト8まで決めて、準々決勝からは東京でのリアル対局になる大会です。


僕の結果ですが、今日最後の一局で負けてしまいました。
だからベスト16になるのかな。

あと一勝で東京だっただけにめちゃくちゃ悔しい。

僕もまだまだ修行が足りませんね。



今大会の僕のハンドルネームはG1竜星_138でした。

幽玄の間の有料会員の方は、[大会サーバーの棋譜]からご覧になれるはずです。


大会に参加された皆様。お疲れ様でした。




この記事がいいと思ったら応援をよろしくお願いします。


囲碁ランキングへ